お申込み方法
手順 1 特設サイト会員登録
特設サイトTOPページにある「会員登録」を選択

・ご登録には、お一人につき1メールアドレスが必要です。また、お一人1名義までのご登録となります。
・特設サイトからメール配信がございますので、必ず「@shotr.jp」からメールが受信できるように事前設定を行ってください。
・特設サイトでは通信暗号化方式に「TLS1.2」を採用します。全てのフィーチャーフォン(ガラケー)と「TLS1.2」非対応の端末からはご利用いただけません。
「新規会員登録(無料)はこちら」を選択
利用規約を確認。「利用規約を確認しました」にチェックを入れ、メールアドレスを入力後、「同意する」を押す
ご登録されたメールアドレスに届く確認メール内URLより特設サイト会員登録ページへアクセス

画面に表示された項目を入力。
入力後、入場時のご本人確認方法「顔写真付き身分証明書」もしくは「顔写真登録+身分証明書(顔写真なし)」を選択し登録。
※選択された本人確認方法・身分証明書の種類を後から変更することはできません。
顔写真登録についてはこちら
表示された内容を確認し、登録完了
【顔写真登録+身分証明書(顔写真なし)を選択された方】
会員登録完了画面の「【顔写真登録】へ」から顔写真をご登録ください。
「申込み状況確認」メニュー内「顔写真登録」からもご登録いただけます。

※顔写真登録+身分証明書(顔写真なし)を選択された方は、顔写真のご登録が完了されませんと、お申込みに進めません。
必ず顔写真登録をお願いいたします。
特設サイトTOPページにある「お申込みはこちら」ボタンを押してください

・お申込み多数の場合抽選となります。必ずお席をご用意できるものではありません。また、良い座席をご用意するというものでもありません。
・未就学児童(6歳未満)は入場不可です。未成年の方は、保護者の同意を得たうえでお申込みください。お子様のご来場は 自席でご覧いただける場合のみとさせていただきます。付添い等の対応はできません。
隣席(2名)でお申込みをされる方へ
●隣席希望の場合、2名様までの隣席対応をいたします。
その場合は、お申込み時にどちらかの方が代表者となり、隣席になる方の情報(「パスコード」・「生年月日」)を入力していただきます。
隣席となるご来場者様も特設サイトへの登録が必要となります。
●お申込み時にご希望の公演を複数選択される場合、公演毎に隣席者の有無や、隣席者の変更はできません。
●代表者の方は、別の方の隣席者になることはできません。
また同様に、隣席者として申込みが完了したご来場者様は、自分の資格で代表者になることはできません。
お申込みページにてご希望の公演・席種・枚数・お支払い方法・チケット受け取り・入場方法を選択し、「確認」を押す
確認画面でお申込み内容に間違いがないか確認し、「確定」を押す
お申込み完了後、確認メールが届きます
注意事項
●代表者へのみ「申込み完了メール」が届きます。
あわせて受付期間中に、必ず「申込み状況確認」でもお申込み内容をご確認ください。
「申込み完了メール」が届かなかった場合も、「申込み状況確認」でお申込み内容が確認できれば、お申込みは完了しています。
●受付期間内に限りお申込み内容の変更・キャンセルが可能です。
キャンセルを希望される場合は、特設サイトへログイン後、「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」にてキャンセルができます。
変更を希望される場合は、キャンセル後、再度お申込みをしてください。
受付期間外の変更・キャンセルはできませんので予めご了承ください。
●隣席となる方も、「申込み状況確認」にてお申込み内容をご確認いただけます。
ただし、お申込み内容の変更・キャンセル操作はできません。
抽選結果を必ず「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」でご確認ください
「ご登録のメールアドレス」と「パスワード」を入力しログイン
「申込み状況確認」メニュー内「申込み履歴一覧」の「詳細」を押して抽選結果を確認
注意事項
●代表者へのみ「抽選結果メール」をお送りしますが、必ず「申込み状況確認」もご確認ください。
隣席となる方もご自身の「申込み状況確認」にて抽選結果をご確認いただけます。
抽選結果確認期間中に、必ず「申込み状況確認」メニュー内の「申込み履歴一覧」にてお申込み時に選択されたお支払い方法をご確認ください。

コンビニ・ペイジーをご選択の方は「お支払い情報取得」 を押し、支払いに必要な番号を取得して支払期限までにご入金ください。

「お支払い情報取得」を押しお支払い期間中にご入金をされないと、キャンセル扱いとなり当選の権利は無効になります。

クレジットカードを選択の方は当選発表時に決済されます。
お支払い方法
クレジットカードでのお支払い
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners

利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>
ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行等の銀行ATM、都銀、地銀、信用金庫、 信用組合、労働金庫、農協、漁協等各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキング

・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
セブン‐イレブンでのお支払い

お支払い期間中に、「申込み状況確認」にて【お支払い情報取得】ボタンを押し、お支払い情報を取得してください。
「払込票番号」を取得していただきましたら、PCの方は「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
スマートフォンの方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※「参加費払込み用紙」は送付されません。
 
注意事項
●ご当選後のお支払い方法の変更はできません。
●隣席(2名)で当選された場合、チケット代金、手数料等は代表者の方にまとめてお支払いいただきます。
●いかなる理由でも、期間を過ぎてのお支払いは受付できません。
お問合せ
▼特設サイトの会員登録・お申込み・当落結果・お支払い・キャンセル・当日のご入場方法に関するお問合せ▼

【インフォメーションセンター】
TEL:03-6635-5831(平日13:00~17:00)
※12月1日(土) 、12月2日(日)及び公演日は対応いたします(13:00~17:00)

・メールの場合は、チャリティーコンサート特設サイト下部にあります「FAQ(お問合せ)」内メールフォームよりお問合せください。